加湿器始めました | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

コストコオンラインで加湿器を買って数ヶ月。

ようやく始めました。


一応湿度が出るけど、

そもそも最適な部屋の湿度って?笑



私の枕元に置いています。


明日も寒くなるとのことで、

初めて暖房のタイマーをオンにしてみた。


朝の4時に。

寒くなく目覚められるといいな。


年末年始休暇まであと少し。

できることはやって、

健康に、そして快適に寒い冬を過ごしたいですね。



おやすみなさい。