やっと週末 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

仕事を早く終えてリハビリに行ったものの、

帰りにちょっと気になることがあり、

結局会社に戻りました。


勘は当たるもので、

気になっていたこと+新たな問題が勃発しており、

結局残業をして帰ってきました。

一つは来週に持ち越しになりました。



くったくたです。


実家でこないだ常滑のコストコで買ってきた高山ラーメンを食べて、

父が捌いてくれていたお刺身と、

朝から作って冷蔵庫に入れていたいちごかんてんで晩御飯でした🍓


お気に入りの簡単かんてんパパで。



やっと週末。


やっっっと家にいる週末。

(約1ヶ月ぶり)



部屋の片付けと仕事と投資と、

やることもりだくさんでーす。


なんせ来週はあの夫が帰ってきますからー。