結局出発当日の早朝から準備をするやつ | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

今日は定時の1時間前に退勤、

そして1じかんかけてリハビリ、

リハビリ時間20分、電気治療時間15分、

また1時間かけて戻る。

(しかも帰宅ラッシュの中)

 

それから飲み会(焼肉)、

二次会もあるのかな?

まさか三次会まで!?

まさかね。

 

それからホテルを取るか、

車中泊にするかは時間次第で決めて、

(今朝の時点では空港まで1時間の地に空室あり)

1.5時間移動。

 

明日は始発で福岡空港へ。

始発の便で伊丹空港に向かい、

予定では10時には京都市内にいる私です。

 

それから嵐電や地下鉄、京阪の一日乗車券を使い倒して、

2日間の弾丸京都旅を満喫する予定。

 

予定通りリュックサック一つに荷物をつめこみ、

相棒のMacBookも入れ、

多分忘れ物があるだろうなあ。

でもなんとかなるさ!

精神で行ってきます。

 

ばったばたの3日かんだー!!