マニラ旅最終日 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

あっという間に最終日。

これからホテルのシャトルサービスで空港に向かいます。

(もちろん有料。そしていいホテルだから高額。でもぼったくられるよりよし。)


昨日の振り返りを。



アメリカ軍のセメタリーに。


都会のど真ん中のオアシス。


綺麗に手入れがされていて静寂に包まれていました。


その後はショッピングモールへ。


見ているだけでも楽しい。かわいい。


教会に行ったり、


最近できたという三越に行ったり、






パッションライチココナッツタピオカシェイクを飲んだり、


スーパーに行ったり、


バナナな陳列量、さすが。


夜はこんな景色のコンドミニアムに住んでいる元同僚の家におじゃましたり、


スーパーで買って来たフルーツをカットしたり、


あとはもちろん食べて飲んでしゃべって、


0時すぎにホテルに戻って来ました。



いやー充実しすぎてた。


楽しかったです。