行ってきました!コストコ | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

川崎ぶりのコストコに行ってきました!

いや、そもそもそれ記事にしてたっけ?笑




川崎のコストコの駐車場からの夕日。

めちゃくちゃ天気が良かった。


色々と買いたいものがあり、行ってきました。

お昼前に実家に行って、

「1人でコストコ行ってくるー。夫は行かないって言ってるし。」


と言うと父が、

「運転しようか?」

母が、

「私も行きたい!」

となり、3人で行くことに。


買ったもの一部です。


よさげ。

中身もかわいい❣️


80枚入りのこれが15個入って1,300円ぐらい。

一枚一枚は割と小さめでしたが、

日本製なのでとりあえず安心。

ノンアルコールで純水なので手の乾燥も防げるかな?


次。これは夫が好きなやつ。

で、安くなっていたから購入。

私も食べるけどね!


これさ、めちゃくちゃおいしいですよね?

杏仁豆腐好きの私が過去に食べた杏仁豆腐の中で二番目!!


そしてそして


パンナコッタもグレープフルーツも大好きだからさー!

そりゃ絶対好きだよねー。

おいしいよねー。


きょうはここまで。


明日は朝からバレーの試合の助っ人として呼ばれたので行ってきます。

助っ人というのは名ばかりで人数調整。笑


怪我しないようにあまり動かずプレーしてきます。笑