食べ納め | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

これは本当にいいと思えるファンデ!



日々バタバタ。。。

今日、一つの山を超えます。

そしてまたすぐ次が控えています。

週末はコメダの予定です。

洗濯が終わったらほして出勤します。

まだ5時台…。

今週はまだ一度もベッドに寝ていない。

今日は忘れずチオビタを飲みます!!



さて、予約記事です。



今年の食べおさめだと思って買った、

コストコのシャインマスカットが微妙だったので、

スーパーで見つけた美味しそうなシャインマスカットを購入!


なぜなら安かったから。

広告の品で1,200円。

なのにこの特大のつぶ!



味は食べないとわからないから、

一房だけ購入しましたが、

喉が乾く甘さ!!!


出かけた時に買ったその日の特売だったので、

この値段ではもう買えないけど、

出会ったらまた買いたいシャインマスカットでした🍇




今年も終盤。

ふるさと納税はお済みですか?