早朝の駅にて | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

早朝に義実家を出発し、

乗り換え駅でコーヒーショップに入りました。


乗り換え時間は20分。

コーヒーとモーニングは有料の袋でテイクアウトし、

大好きなコーヒーゼリーとソフトクリームを店内でいただいています。



ここから目的地まで1回の乗り継ぎを経て、

3時間超の長旅です。


在来線に揺られての長旅もめったにないので、

楽しみなのと眠いのと…。


とりあえずモーニングを食べてゆっくり車窓の景色を眺めながら行ってきます🚃