旅の記録④佐原 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。


100kgスタート

第一目標 95.7kg
前回 97.3kg

今回 98.8kg


生理中だから増える。

終わったらまたしっかりやる。



義実家の近所ですが、

これまでなかなかゆっくりすることがなく初めての場所でした。


駅もノスタルジック


小江戸と言われています。


前撮りをしていました❣️


偉人、伊能忠敬が婿養子に来た地


30分に一度の放水


白鳥さん、こんにちは。


山車会館にも行きました。




シアタールームで上映中居眠りをしたのはここだけの話。


帰りの道の駅にて


海にも寄りました。


the 太平洋


空がきれい





大好きなシャインマスカットを購入して帰宅。