愛知、静岡、山梨で買ったもの | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

愛知は何度も行ったことがあるので、

リピート物ばかりを購入しました。



まずは絶対に買うこれ、赤福。

帰りの空港で買いました。



似たような商品は他にもあるけど、

やっぱりた赤福がおいしいのはなぜだろう。


三重のものだから、

近畿でも東海でも売られているところがありがたくあざとい。笑



これは友達にもらった栗きんとんですが、




自分でも購入していました。

途中のSAで2個入りを2つ購入。



おいしかったー。



そしてこれ。

SAですごく推してた。笑

と思ったらテレビで取り上げられたのね。



今日食べてみました!


あっさり系、出汁重視のラーメンで美味しかったです。


あとは写真を撮ってないけど、

名古屋のゆかりを実家と夫と義実家にも送りました。


静岡の桜海老煎餅、うなぎパイは職場へのお土産に。



またすぐにでも行きたいな。