時間がかかりました。 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

今日も疲れました。

12時間労働。

10,461歩。




今日の晩ご飯は時間がかかりました。

なぜならご飯を炊いたから。


カレーだから。



味付きの牛ハラミが半額だったので、

2パック購入。


玉ねぎをたくさん入れて、

カレーにしました。


我が家のカレーはじゃがいもやにんじんを入れないので、

煮込む必要はないのですが、

ご飯が炊き上がるまでの間煮込んでみました。


その間は何もしていないのですが、

時間がかかりました。


写真はなし。


夫は大盛りを二杯。


今日のお昼に用意していたご飯も、


こんなの3秒で食べたと言われました。


つまり足りなかったようです。


デザートは手作り豆乳プリン。


カレーは明日までもつかな。