同僚が感動して共同購入したもの | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

私のブログでお馴染みの、


りくろーおじさんのチーズケーキ











上司が奥様から持たされたと、

会社に差し入れをいただきました。


そこで初めて食べる同僚がほとんど。


私が

「これおいしいですよね〜!」

と言うと、


「私も注文したい!」

が続出。



私、登録しているのでみなさんの分まとめて買いますよ!


となり、


合計16個注文しました。


もちろん自分の分もね。笑



おいしいを共有できて嬉しかったです。