高級ボディーソープ | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

疲れたので予約投稿していた記事を投稿します。


つまりサボります。






先日親族のみで結婚式を終えた友人から、


結婚祝いのお返しをいただきました。


結婚式に呼ばれていたら相場は30,000円。


呼ばれてはいないけど、とても仲良くしてもらっていた関係だったので30,000円包みました。



先日大きな箱が届き、


さすがに楽天でこんな大物は買ってないけどなー


と思っていたら、その友人からでした。



中にはさらに箱が2つ入っていて、


一つは2枚セットのタオルケット。


早速洗濯をして翌日から使っています。


ありがたい!


そしてもう一つの小さい箱がこちらでした!




ボタニスト


よく聞くし見るけど、


値段が高いので、これまで手を出したことはありませんでしたが、


こうやっていただくと嬉しいですね。


タオルの肌触りも良く、


普通のフェイスタオルより長かったので、


お風呂上がりの髪の毛巻きにちょうどいい。笑



今はまだ夏用のシーブリーズのボディーソープがあるので、


秋頃に開封させていただきます!