4時間 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。

帰ってきてシャワーを済ませ、


前投稿後、約4時間寝ていました。



さすがに疲れました。


体も精神的にも。

(糞夫め。)




インターホンが鳴り、

(出ると母だった)


目覚めて急いで出ると、


なんと夫もソファーで寝ていました。



なぜ?



あなたは何に疲れたの?





そしてワタクシ気付きました。


今週末が四連休だということに。



実質1日休みだった今週。


実質日曜日から始まった今週の仕事。


ありがたすぎる!!!



祝日なんてGWぶりじゃないですか!!


嬉しすぎる!!!




特に予定はないですが、


オリンピック観戦ですかね。




さー起きて活動開始かな。





グッズ、何かしら買おう。

オリンピック終わったら安くなるかな。