コストコ購入品【人にあげたもの編】 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。




写真があまりないのですが…。


ここからは、

【人にあげるもの編】をお伝えします。




・ネスプレッソカプセル

これは、ネスプレッソマシーンを持っていて、

毎回ネスカフェ公式で、

1つあたり100円前後で購入している妹から頼まれました。

もちろん純正ではなく互換ですが、

いろいろと種類があって迷いました。

コストコにはネスプレッソ本体も売られていました。

ネスカフェの味は飲み慣れているだろうと思い、

その他の2種類に決めました。


購入したのはこの2つ!


スタバの方がお高めでしたが、

ネスカフェ公式よりは安かったです。


これは父から妹への誕生日プレゼントだそうです。

私は先週お酒を送りました。



・塩分チャージタブレット(シークワーサー)

よくスーパーで見かけるあの商品、

夏を過ぎると半額で並んでいるあの商品、

の大袋です。

これは、今の時期外仕事ばかりしているまた職場に、

父が持っていくために購入したものです。



・コーラ缶24缶入り

350ml缶が1本当たり50円でした。

700mlのペットボトルもありましたが、

飲みきりサイズがいいかなぁと思って缶にしました。

同じくこれも、元職場にだそうです。



・ポテトチップス(のりしお)

これも元職場へ。

あげすぎでしょ。

でも、みんなで食べるのにあのサイズはいいですよね!





次回は、


【留守番の母と弟から頼まれたもの編】


を書きます。