目的地へ到着。スタバ。 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。











夫の用事で一泊遠出。


車で約3時間、目的地に到着。



友達との待ち合わせ時間まで余裕があるので、


たまたま近くにあったスタバへ。




このあいだはなかった



🌸サクラサイタベリーフラペチーノ🌸


オーダーするの、ちょっと恥ずかしい。



ベリーのフラペチーノをください



と言いました。笑




スタバのスイーツはあまり好きではないのですが、

(the American 大味って感じで)


普段は食べませんが、



500円のドリンクチケットがあったのと、



NEWと書かれた


紅茶のアーモンドミルクケーキをオーダー。



やはり口に合わなかったです。



桜の味はわたしは好きではないのですが、


このフラペチーノは色だけ桜


味は完全にベリーなので、


とてもおいしかったです。




しかし値段、高い!


1,133円−ドリンクチケット500円=633円




めったに来られません。