妊活。陽性の夜。 | 海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

海外駐在会社員妻(無職夫帯同)

無職夫と暮らすフルタイム妻。緩い節約、時短料理、美味しいもの、思い立ったら即旅、仕事中心の生活の記録です。韓ドラお休み中。そろそろ始めたいけど時間がない。無職夫を帯同して海外生活が始まりました。生活より夫より自分より何より仕事の環境を整えなければ。






排卵検査薬にはっきりと線が出た昨日の朝。


早めに帰宅し、ご飯、お風呂を済ませました。


それなのに…



まず夫がソファーで寝落ち。


わたしだけベッドに行こうか迷いましたが、


月に一度の排卵日。


3ヶ月ぶりのタイミング。


リビングで待つことにしました。


その間に私も床で寝落ち。


0時過ぎ、


「ベッドに行くよ!」


という夫の声で起きました。



疲れはピークだったけど、


ベッドに入ってすぐ、


いい感じに夫が誘ってきたので、


そのままタイミング成功しました。


今年になって初めての行為でした。


本当は今日もタイミングをとった方がいいのだろうけど、

無理かなぁ…。



そして私は5時起きで仕事です。



終わりそうにない…。