こんばんは!

スタッフのKoyamaです!

 

先日Kumanoが

Arm foundationについて

ご紹介ブログをアップいたしました!

 

 

現在4種類まで増えた
Arm foundation series

 

その中でも

レオタードのレイヤードアイテムとして
着用してもらうことはもちろん

 

普段着での着用もOKな


Arm foundation

Luxe

Flawless

 

unoaディレクターの

Unosawaをモデルに


普段着との組み合わせをご紹介看板持ち

 

 

シンプルなシルエットと

アクセントになる柄


デザイン性だけでなく

機能性も重視


通気性がよいため

汗をかいても不快感がなく

着ていてとっても心地が良いです。

 

洗濯もすぐ乾きますよ!


ディレクターUnosawaと

社長のKumanoも

私服で愛用しており

 

unoaスタッフも

毎日のように誰か1人は着用しているほど!

 

着回し共に

使い勝手が抜群です!

 


レオタードの上からそのまま羽織れば

レッスンの行き帰りも

身軽でおしゃれに飛び出すハート

 

コンパクトに畳んで

鞄にも入りやすいのがポイント!

 

レッスンの際

何かと荷物が多くなりがちなので

ダンサーにも優しいです目がハート

 

 

 

ジャケットを羽織れば

オフィス服にも合います!

 

お客様の中では

ワンピースやパンツと合わせて

結婚式に着ていくという方も!

 

 

 

 

これから少し気温が上がる時期には

1枚で着ても、ワンピースと重ねても◎

 

少し肌寒い日は

デニムジャケットと合わせるだけで

外に出かけられちゃいます!

 

羽織るものやレイヤードする組み合わせで

印象が変えられるのも魅力ポイントです!

 

 

 

 

 

 

ご紹介の写真は

新作の【Cool path black】


いつでも人気の高い【Cool path 】

 

ちなみに

ディレクターのUnosawaは
この【Cool path 】Luxeがだいすき!

 

そして

社長のKumanoも

新作【Cool path black】

Flawlessがだいすき!

 

弊社トップ共に

推しの【Cool path 】シリーズなのです指差し(笑)

 

 

Unosawaが

パタンナーのHanawaと

何度も試作を繰り返し

 

足すだけではなく

無駄を引くことから生まれた

まさにフローレスな(完璧な)作品です。

 

その名の通り

Flawless1枚で着用しても

シンプルなのに様になる!

 

首元の開き具合が広いため

ヘアメイクをセットした状態でも

着脱が可能


本番前でも日常でも

様々な場面で大活躍します!


 

最後に

ディレクターとKoyamaのランチ写真を知らんぷり

 

撮影担当のHarakiが

写真を撮ってくれていました!不安

 

わたしも

Arm foundation

Luxe

Flawless


 は、レッスンではもちろん

私服でも着用率高めです!!

今日も着ていました(笑)

 

着心地が良いのはもちろん

持っている服と何でも合わせやすいので


自社商品だからという事とは別に!

本当に便利だなと思っています。

 

載せている写真は

Tシャツの下にFlawlessを着用!


1枚だと少し透けるのが気になる方や

抵抗がある方は

袖だけ見せる着方もオススメです飛び出すハート


楽しみ方は人それぞれに


unoaウェアを

レッスンでも普段着でも

 

いつでもどこでも!

 

ぜひ楽しんでいただきたいですニコニコ

 

 

Order week

4/27 Thu. 11:00 ~ 5/7 Sun. 23:59

 

 

 unoa