unoaのくまのです!

 

 

今日はunoaで特に人気の

サブアイテム

Arm foundationについて

ご紹介したいと思います!

 

 

特別なデザインが人気の

Arm foundation thumbhole

 

お気に入りすぎてレッスンで

ヘビロテしているアイテムです

 

ディレクター曰くアームスの意識がしっかり

できるということなのですが

 

間違いない気がします!

 

 Arm foundation thumbhole

を着用して

 

 

なんだか今日はうまく回れる気がすると

思っていたら

 

センターレッスンで

初めてピルエットが成功して

 

すっかりお気に入りアイテムです

 

 

🐻‍❄️

 

 

現在4種類まで増えた

Arm foundation seriesですが

 

レオタードのレイヤードアイテムとして

着用してもらうことはもちろん

 

まだバレエを始めたばかりで

レオタードには抵抗が...

 

という方にもピッタリです

 

時々レッスンでお見かけする

 

Tシャツ×レギンス×ショートパンツ

or

長袖のインナーウェア×スカート×タイツ

 

でコーディネートしている方

 

私も初めの頃そのスタイルだったので

めちゃくちゃわかるのですが

 

 

二の腕を隠したい

お腹周りを隠したい

ピンクタイツはハードル高すぎる....!

 

 

でもバーレッスンを終える頃

 

暑すぎる!!!

 

 

先生から背中に、腕に意識を〜と

言われても

よくわからない...!

 

 

そんな方に

 

 

Arm foundation

luxe

flawless

 

 

がTOPSとして利用いただくのに

とってもおすすめです

 

寒い時はメッシュと肌の間に

空気の層ができて寒くなく

 

レッスン後半に

汗をかいてもメッシュなので

余分な熱を逃して

汗もべたつきません

 

また腕のラインや背中のラインなど

適度に透けているので自分でも

確認しやすいですよ

 

 

カラーバリエーションも豊富です!

 

 

ちなみに私は

こんな感じのプチプラコーデを

おすすめします〜

 

カラーなどもお好きなものを合わせると

バレエを始めるハードルも下がりますよね

 

ヨガなど違うエクササイズでも

活躍できるコーディネートになると

思います

 

 

 

 

GU

 

プチプラなのにトレンドも押さえていて

スポーツウェアも豊富なので

ランニングをよくやっていた頃に

利用していました

 

 

 

 

 

 

私がコーディネートするなら

シンプルなブラとショートパンツをブラックに統一して

普段着でなかなか挑戦できない

ビビッドなカラーをTopsに持ってきて

コーディネートしたいな〜と思います

 

このままジョギング、ヨガ、キックボクシング

なんかでもOKなスタイルですよね

 

 

SHEIN

 

https://jp.shein.com/

 

トレンドが超プチプラで手に入る

今一番熱い

オンラインファストファッションブランド

 

ヨガウェアやスポーツウェアも

バリエーションが無限にあるので

絶対好きなものが見つかるはず

 

 

 

 

 

私はグレーブラックが大好きなので

モノトーンでカッコよくまとめたいです

SHEINは上着、ブラ、レギンスまでの

3点の組み合わせもあるので

そのままの格好で近くの

スタジオなら行けちゃいそうです

 

こちらは寒い季節の

ランニング

フィットネストレーニングでも

大活躍しそうですね

 

 

いかがでしたか?

 

長くレッスンを続ければ続けるほど

絶対レオタードが良い〜〜〜

理にかなってる〜〜〜

 

 

となるのですが

女性は毎月の生理の時や

レッスン回数が多くて

着替えが多い時

 

トレーニングなどを挟む

移動が多い時のレッスンなど

 

うまくスポーツウェアと

組み合わせると

ますます快適にレッスンを楽しめますよ!

 

 

ぜひ参考にしてみてくださいね〜

 

 

 

 

Order week

4/27 Thu. 11:00 ~ 5/7 Sun. 23:59

 

 

 unoa