☆久々更新☆ | サドにゃん☆オフィシャルブログ~あたたかい青さ~


おはし☆

なかなか更新滞ってたね(笑)
もう10月だよ☆
あと3ヶ月で今年終わるけど・・・。
その前に地球滅亡するんだっけ!?
やり残したことたくさんよ。。
とか言って信じてないけど(笑)

はい。
本題に入りまーす!!

9月最後のイベントはROACH主催で行われた098ーってライブ☆
in LIQUIDROOM(*´д`*)
沖縄のバンドいっぱい\(^o^)/

とりあえず大船行って、亮くんとまーしーと合流☆
相変わらずやんなぁ・・・♪
ドラゴンボール楽しかったwww

イトーヨーカドー出て、デニーズ行って久しぶりにフレンチトースト食べたらもう・・・(*´д`*)
なんだろうね、今一番好きな食べ物聞かれたら真っ先にフレンチトーストが出るwww

電車移動。
恵比寿着いてがんちゃん待ち☆
がんちゃん坊主((((゜д゜;))))
びっくりくりくり栗っくりー(笑)

ライブスタート☆

お笑い芸人さん登場。
軽いMC。
一発目は7!!だった\(^o^)/
結構地蔵気味に・・・(笑)
ワンマンはちゃんと盛り上げなきゃ☆
からの・・・。
オズ!!!!!!!!
出てくる前に4人で合掌(?)して祈ってた(笑)
みんな「Shinさーん」って☆
周りにいた人が笑ってて、俺が「大っ好きだー!!」って言ったらまた笑ってたwww
曲はディスコレーションくらいしかまともに聴いたこと無かったから大丈夫かなぁとか思ってたけど始まっちゃえば関係無い☆
みんながガチでツーステップ踏んでるのとか、見てて微笑ましくなっちゃうんだよね・・・♪
ダイブ、モッシュは当たり前だし、最初は耳千切れないかとか心配だったけどかまってらんないwww
楽しくて仕方なかった。。
女の子も、何回も飛ぶし、自分よりかなり年上だったり、年下もいたかな!?
とにかく、老若男女問わず楽しめるのが音楽の素晴らしいとこだなってホント思った☆
サークルピットもホント楽しかった!!!
途中でShinさんが上裸になったのも沸いた(≧∀≦)
MCで、次はワンマンで帰って来るからとか、ホントにカッコ良くて、その夢俺も一緒に見たいなぁとかマジで思っちゃった・・・♪

オズが終わって、ちょっと休憩(笑)
サブステージで何かやってたりしたけどちょっと疲れちゃって外出たり。。
トイレ行って鏡見たら右耳血まみれ。
ふきふき。。

次は、バンド名がちょっとわからなかったけど沖縄の風吹いてた☆
1曲目だけ聴いたことあった\(^o^)/
で、なんて曲かわからないけど、真ん中のパーテーションを囲むようにサークル作ってたwww
で、ラスサビで女性の方に手引っ張られて中入っちゃった☆
何かホント、ライブっていいなぁって。
ステージとオーディエンスで作り上げてるのがホント素敵過ぎて・・・♪
その曲終わって、みんなでハイタッチしたり、やっぱライブハウスはいい☆
同じ箱に入ればみんな友達なんだもん.+゚.+゚

なんて思いながらFLiPを待つ。

サブステージ再び。
何か、泡盛で乾杯な雰囲気。。
危険な香りしかしなかったからその時だけ未成年を武器に(笑)

なんやかんやしFLiP登場!!
リハでカザーナの前奏弾いてたからきたー!!って思ってたら結果やらなかったってゆう(泣)
最初は後ろにいたけど、後ろは仲間内でやってる感めっちゃあったから前へ。
亮くんめっちゃ飛ぶwww
MCでは、呼んでくれたROACHにめっちゃ感謝してたり、そうゆうとこマジでカッコいい!!
最初だって、ファンが揉めてるのを直々に止めに入ったさちこを見て惹かれたんだしな・・・♪
とにかくカッコ良くて、またライブで会いたい☆
また血まみれになったからトイレ(笑)


ラストはROACH♪♪
激しいのは知ってたけど曲とかファンの前提知識0で前のブロックで待機。。
出てくる。
ボルテージが最高潮に・・・♪
喧嘩モッシュいかちーwww
軽く一発もらいましただ。。
まぁ、俺も誰かの顔面蹴っちゃったけど・・・。

ホントね、ボーカルがイケメン過ぎるの。
注意されるからやりたいんだろ!?
ピットは広げるもの。
楽しみ方の表現は数えきれないほどあって、それを嫌がる人もいるだろうけどそのせめぎ合いが最高にROCKだろ。
って(〃▽〃)
ヤバいよー!!!
惚れた.+゚.+゚
ステージでツーステップ踏み始めるし、その時に目合って死ぬかと思った(≧∀≦)
しかも、Shinさんが肩使って飛んでくれたのも嬉しかったなぁ☆

また行きたいっ!!
みんなで楽しみたい!!
次は飛びたい!!!笑

ライブって、いいな・・・♪

帰りは、大船行ってメビウスってバーに行って、みんなでちょっと飲んだり☆
ジンが強過ぎてまた訳わかんなくなってたし、気づいたら目腫れてたからまた泣いたねきっと。。
この癖直したい・・・。

それからマックに行き、ちょいちょい寝ながらも時間まで待ってがんちゃんは横浜へ旅立ち、わたくしはほぼオールでバイトに行きました(笑)
酔いが覚めた後でも舌回らないし何しゃべってるのかわからなくなったりね・・・。

トータルで見ても、ピアス吹っ飛んだり血だらけになったり殴られたり。
まぁ痛かったわな(笑)
でもそれ以上に楽しくて仕方ない1日だったなぁ(*´д`*)


あとは、朝の出来事。
ホントに嬉しかった・・・♪


サド☆