こんばんは☆
一昨日くらいから咳が出始めたと思ったら今日起きたら身体がダルい訳です。。
これは完璧的に風邪ですよね(+_+)
バイトの後輩ちゃんは今頃元気なんだろうなぁ。
今日で二十歳だし☆
おめでとう\(^o^)/
ちょいちょいツイートの更新メールが来るからちょいとTwitterを開いてみたら恋愛なのかな!?
良い方向に持っていくための喧嘩ならするべき。
みたいな、ちょっと間違ってるかもしれないけど、そんな素敵なツイートがあったからリツイートしてみた(笑)
そんなこんなで今日は朝から座ってるか寝てるかのどちらかというぐーたらな1日を過ごしました。
人って、変わるね。
サド☆
