お久しぶりです。
はい。
最近暖かくなりましたね☆
そんなこんなで最近遊びまくってる(笑)
ライブ行ってばっかり☆
Squash Cherish最高よ・・・♪
ガチハマり(≧∀≦)
スカヤバいのなんのって。
踊って歌って飛ぶしかーっ!!\(^o^)/
な、感じです最近。
あとね、最近はホントに短気。
理由もちゃんとあるけどね。
とにかく嫌なの。
金借りてる人間が女と遊んでたりバイト当日休したりやたら遊びたがる感じ。
当日休は仕方ない場合もあるけど二日酔いだの昨日遅かったからとか言い訳にすらなんないし。
娯楽でやってんだから仕事に影響及ぼすなや。
働いて返す気あんのか謎いし。
ってか回りの人間金にだらしなさすぎ。
金返さないし飯おごるってゆっていつになってもおごんないし金払う気0な感じ出すし。
(同時に3人くらいのこと書いてます。)
おまけにカードの支払い出来ないとか、しらねーよ。
自分がわりぃんだろ??
俺もそれでカード使えなくなったわ!!
そうなりゃ身に染みるだろーが。
稼げもしない癖に使うなよ。
それで後輩に集るとか、ださ。
先輩風吹かす癖に何なんだろホント。
さっさと縁切りたいからラーメンおごってくれないかな!?
それでバイト辞めればバイバイだからさ。
それから、俺が誘ったからしゃーないけど、7万払って土下座。
そのお詫びは何も無いわけ!?
改心したとか、あの時の口だけで嘘じゃん。
なんとも思ってないとか、ちょっとはなにかしら思えや。
結局なんも変わってない。
おまけに会えばなにかしらの文句聞かされるし電話じゃムダ話絶えないし自分の思い通りにいかないと黙るし。
ガキかよ(笑)
しかも、はっきりしろみたいなこと言うからはっきり言ったら逆ギレ??
君もイラッとさせるからとか。
じゃあ誘わないでください。
誘われて断り難いから着いて行ってイラッとさせるからとか言われても何も言えないんだけど。
じゃあ誘わないでください。
大事なことなので二度言いました。
ってか、二人で飲んでんのに眠い眠い連発されてイラッと来ない奴がいるの??
あんたが一番イラッとさせてるのわかる??
自分のこと棚に上げちゃってさ。
そんなに嫌ならもう誘わないでください。
三回言っちゃった(笑)
こちらからは二度と誘わないので。
みんなで集まった時もそう。
新宿来てまでチェーン店かよ。だって(笑)
何も決める気無かった癖に仕事とはいえ遅刻してきてこの言いぐさ。
あり得な。
あんたホントに大人ですか??
絶対とは言えないけど、そうやってなんでもかんでも口に出す人間の数百倍くらい我慢して付き合ってんの。
それくらいわかれや。
いい加減、付き合いきれない。
口に出したくても空気ぶち壊すの嫌だからって黙ってんのに、どうした?とか聞くなし。
言ったら嫌な顔するんでしょ??
矛盾もいいとこ。
ホント無理。
行きますよって着いて来た癖につまんないだの暇だのうるせーし。
あ、同じようなこと二回書いちゃった。
バカみたい。
とりあえず距離置きますわ。
最近近過ぎたわ。
年下が金払うのも飽きたよ。
まぁ誘ってんの俺だから当たり前なのかな??笑
とはいえね、もう一切出さないので。
誘うなら今まで俺がしてきたことをそっくりそのままやってみてください。
はい。
最後にね、もうどうでもいいの。
1人が好きだからやりたいことあれば何でも1人でやるし群れるの嫌いだし。
どんなにツラくても1人で泣いて、泣いて、泣き止んで。
歌って、ライブ行って発散するからいいし。
誰の手も借りない。
今書いたみたいな、俺が嫌いな、だらしない大人には絶対ならない。
こうやってブログに悪口書いちゃうようなせこい人間かもしれないけどね(笑)
サド☆