お久しぶりです

最近は デスノートにどっぷりはまってます(遅い

テスト期間なのに現実逃避です

今週は、神聖かまってちゃんのライブがあったり 花火したり 楽しい予定がたくさん *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お祭りにもたくさん行きたいな~

夏は楽しみいっぱい!!

林檎さん素敵~
Gulicoさん綺麗~



ウノ




iPhoneからの投稿