女の子は誰でもお久しぶりです最近は デスノートにどっぷりはまってます(遅いテスト期間なのに現実逃避です今週は、神聖かまってちゃんのライブがあったり 花火したり 楽しい予定がたくさん *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*お祭りにもたくさん行きたいな~夏は楽しみいっぱい!!林檎さん素敵~Gulicoさん綺麗~ウノiPhoneからの投稿