こんばんわ

課題が終わりません

やる気が起きません (泣)


早く髪の毛伸びないかなー

わたし、髪の毛 長い方が落ち着く(´-`).。oO(

ボブくらいになってほし~

夏までに伸びて欲しいな





iPhoneからの投稿


乳酸菌 おーいーしー

今日は、雨だからごろごろ

幸せ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は、始めてのバイトでした!

髪染めていいってヽ(;▽;)ノ

これから、辞めないように がんばるぞ


原宿行きたいー

サンタモニカ行きたいー


5月26日 神聖かまってちゃん IN 恵比寿LIQUIDROOM

photo:01



かまってちゃんのライブは始めてで

ドキドキしたけど

すごく盛り上がって かなり楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんだか もっとはまってしまいそう な予感

次は 東京事変に行きたいと思うこの頃。

photo:02







iPhoneからの投稿