逃げちゃダメだこんばんわ課題が終わりませんやる気が起きません (泣)早く髪の毛伸びないかなーわたし、髪の毛 長い方が落ち着く(´-`).。oO(ボブくらいになってほし~夏までに伸びて欲しいなiPhoneからの投稿
先生あのね乳酸菌 おーいーしー今日は、雨だからごろごろ幸せ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日は、始めてのバイトでした!髪染めていいってヽ(;▽;)ノこれから、辞めないように がんばるぞ原宿行きたいーサンタモニカ行きたいー
神聖かまってちゃん5月26日 神聖かまってちゃん IN 恵比寿LIQUIDROOM かまってちゃんのライブは始めてでドキドキしたけどすごく盛り上がって かなり楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*なんだか もっとはまってしまいそう な予感次は 東京事変に行きたいと思うこの頃。iPhoneからの投稿