夏だねっ☆やっふぃいつになく、ハイテンションでございます。ええ、髪の毛を切りました。な、なんと!マッシュあんど刈り上げしました~うーん、さっぱりかわいーい 髪の毛になりました満足 満足夏休みは、外国人風 金髪にしたいと思います!たーのーしーみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*iPhoneからの投稿