いつになく、ハイテンションでございます。


ええ、髪の毛を切りました。

な、なんと!

マッシュあんど刈り上げしました~

うーん、さっぱり

かわいーい 髪の毛になりました

満足 満足

夏休みは、外国人風 金髪にしたいと思います!

たーのーしーみー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿

こんばんわ

バイト終わってヘロヘロになり、帰ってきました。

顔むくみ度マックス!!



今日はなんだか失敗が多くて へこんだぞ


明日もバイトです

そろそろ遊びたいー




iPhoneからの投稿

バイトです

お腹痛いよー(;_;)



行って来ます





iPhoneからの投稿