Buongiorno!
現在お仕事の休憩中で遅めのお昼ご飯をいただいております
つかの間ではありますが晴れてよかったねえホントw
今日はガッツリと洗濯物とお布団を干してきました!!
本当いい天気!!
雲ひとつない・・・・・とまではいかないけど^^;
上はシャツと下はハーパンとかでちょうどいいくらいの暑さ
きもちいい暑さだw
こう天気だと山にのぼりたくなるのです
あ~山のぼりてえ
そんなことを思っている午後のひと時なのでした~(今日のわんこ風)
Buona giornata!!
とうとうこの季節でございます
一番いや~な季節です。自分にとっては・・
布団も洗濯物も干せないこの状況はなんともストレスになりますね
一番キライなあの生物も頻繁にでてきますし・・・
乾燥機がほしいですよ、ホント・・・・・・・
コインンランドリーがせめて家の近くにあればいいのですが
かなり遠い・・・・・
なので雨が続く日はなんとかしてすごさなければいけません
別に雨が悪いとかじゃないんです
ただ少しははれまがほしいのですよ三日に一度ぐらいは・・・・・
頼むから晴れてくれ。。。。。




