Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -35ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

Buongiorno!


現在お仕事の休憩中で遅めのお昼ご飯をいただいております


つかの間ではありますが晴れてよかったねえホントw


今日はガッツリと洗濯物とお布団を干してきました!!


本当いい天気!!


雲ひとつない・・・・・とまではいかないけど^^;


上はシャツと下はハーパンとかでちょうどいいくらいの暑さ


きもちいい暑さだw


こう天気だと山にのぼりたくなるのです


あ~山のぼりてえ


そんなことを思っている午後のひと時なのでした~(今日のわんこ風)




Cartolare di Uno (unoの日記)







Buona giornata!!

どうなっちゃうんだろう

議員が争ってばかりで本当に国民のことを考えてやってるんだろうか?

全然そういうのが見えて来ないから怖い

首相も誰がなっても同じような気がする

全然期待なんかできない

市役所とか県庁の職員が頑張ってて大変そうにみえる
今日本がどの方向に向かっていこうとしているのかわからない

国民は不況で自分達を養うので精一杯な状況なのに。

本当未来が不安でしょうがない

これから生まれてくる子達がかわいそうだ

せめて自分の子供だけではなく地域の子供達を優しく見守れる大人であろうと思う

とうとうこの季節でございます


一番いや~な季節です。自分にとっては・・


布団も洗濯物も干せないこの状況はなんともストレスになりますね


一番キライなあの生物も頻繁にでてきますし・・・


乾燥機がほしいですよ、ホント・・・・・・・


コインンランドリーがせめて家の近くにあればいいのですが


かなり遠い・・・・・


なので雨が続く日はなんとかしてすごさなければいけません


別に雨が悪いとかじゃないんです


ただ少しははれまがほしいのですよ三日に一度ぐらいは・・・・・


頼むから晴れてくれ。。。。。

前からきになっていたアニメを見てないちゃいましたしょぼん

最近涙腺よわいガーン

でも感動して泣くんだからいいよね?

ちなみに見たのは天使のしっぽっていうアニメ

かなり感情移入してしまいましたニコニコ

動物好きはないちゃうかも!?
なんかランボルギーニをのりまわしてた

高校の担任や中学の同級生たちとなにか社会見学もしてた

最後に佐々木蔵之介さんと阿呆な会話して終わった

なんて夢だあせる