ヤバイって・・・どうも、おひさしぶりです^^ さいきん忙しすぎて寝る時間もほとんどございません たまの休みも寝っぱなし ダブルワーカーはまじできついっす・・ でも夢のために日々精進!! <久しぶりの2連休!!> なのでアメブロ改造いたしやす がんばるぞおお!!
カナシイコト親戚のおじいさんが亡くなったらしい本当は葬式にでたいけど色々こっちでやらなきゃいけないことがあるからでられないお盆に実家に帰ったときに線香をあげにいこうと思う知っている人が亡くなるのは残念だいつか自分が亡くなったとき悲しんでくれるひとはいるのだろうか?自分は誰かに何かを残したり誰かの心に残っていたりするのだろうか?それは自分ではわからない淋しくは死にたくないものだ人は人と触れ合ってでしか生きられない人は弱い生き物だだからこそ何かに依存していきている依存しているものがなんであれなにかは残せるだろう、これから生まれてくるものによきモノをのこしていきたい
今日の夢途中からしか覚えてないんだけどある旅館を自分が経営しててなぜかそこに中学の同級生とごくせんのヤンクミやくまがいて日々楽しく過ごしてたんだけど隣のお店の経営者が武蔵丸から新しい経営者(木の実ナナだった)になって礼儀作法がなってないとかで対立することになっちゃってあっちから刺客が送られてきて俺とヤンクミとくまを殺そうとするんだけどそこにルパン三世と次元と五右衛門がきて助けてくれるってとこで目覚ましがなった