Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -36ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

下の歯の銀の詰め物がとれた・・・


多分食事してるときに一緒に・・・



サイアクだああああああああああ

人間の利便性を追及するために道路を作って名古屋の蛍の生息地を潰すという報道があった

人間の利便性のために環境を破壊するのはどうかと思う

環境を考慮して蛍が住めるようにするだぁ?!

道路がすぐちかくにあるのに蛍に影響がでないわけないし。

地元の例をあげれば高速道路がちょっと前にできたんだけど、その工事のせいで近くの川に生き物がほとんどいなくなった

川魚はもちろん川海老や水鳥、蛍や蜉蝣、蜻蛉も消えた

しかもその工事は住民に説明なしで行われた

本当最低だと思うよ

未来を破壊してどうするのか

俺にはわからない
今日は半袖で過ごしてるよガーン

インフルエンザが今大変だけど

宇都宮はほとんどマスクかけてるひとがいないよ

なんか今週には関東でも流行ったりして・・・

まぁ大丈夫なきがするけどね

皆きをつけよう!!
風邪ひいた

鼻風邪だ

じゅるじゅるするぜぃ

鼻水垂れるぜ

お前もじゅるじゅるするか?







uno