Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -29ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

最近迷惑メールがきやがる


どこでどうしらべてくるんだかまったくわからん


オレのメアドはイタリア語で書いてあるし


ムズかしいはずなんだけどなあ・・・


どっかのサイトからもれたんかなあ


音楽サイトとかしかやってないんだけどなあ


まぁ迷惑メールは別フォルダに隔離して一気にきたやつをけしてるから


まぁ来る分にはそんな被害はないんだが


個人情報がもれてたらヤバイな


メアド変えて色んなところに通知するのメンドくさいし


かえるつもりはないけど


なんとか来ないようにできんもんかねえ




話はかわって


今日はバイトのほうはちょっと遅めの出勤


ちょっと時間があるのでちょっと別blogの編集をば・・・


それじゃあ別blogにいってまいりやす


Buona giornata!


はくりょくないけど^^;


つい先ほどじkっかから荷物がとどきました


実家でとれた野菜やらなんやら・・・


そのなかで一番嬉しいものが!!


横手の十文字ざる中華!!


本当コレが大好きでマジでうれしいっす


すこしながら紹介をば・・・


Cartolare di Uno (unoの日記)
http://www.yokoteumaimon.com/toyama/index.html.htm


で紹介されてるんですけど


本当にねウマイんですよ


我が家は皆とりこでございます


一度ご賞味あれ!


上のwebページで通販もしてるみたいなのでB級グルメ系を食べたい方はぜひ!!

おひさしぶりですうーん


最近では体調や精神が不安定だったり忙しくて全然更新えきませんでした


夏もあっという間に過ぎてしまって


なーんにもせずに終わってしまいました


本当お盆に実家に帰ってゆっくりしたくらいでそのほかはダメダメな夏でしたカゼ


亜紀は精神的にも一番アンニュイになってしまうのですが好きな季節なので


今回の秋はどこか紅葉をみにいきたいなあ


実家にかえったときの画像で~すにこちゃん


Cartolare di Uno (unoの日記) Cartolare di Uno (unoの日記)

 横手の花火大会です 今年はちょっと花火の迫力なかったなあ

Cartolare di Uno (unoの日記) Cartolare di Uno (unoの日記)

Cartolare di Uno (unoの日記) Cartolare di Uno (unoの日記)


男鹿半島にある寒風山です 景色はキレイでした けどさっぶぅえーん


Cartolare di Uno (unoの日記)


いわずと知れた「なまはげ様」です よるにポカーンとうつってるからめちゃ怖いえ”

だいたい4mくらいのおおきさかな

こんなかんじで帰省していました


さてあとで花火の動画のせまーす


今回はこの辺で

明日のお昼くらいに新幹線に乗って餃子の街へと帰還しますです

あっという間の帰省でした
いやはや



帰省の写真はパソコンで編集してからアップしまする

皆さんはもうお仕事なのかな?

日々暑いですが無理をなさらぬよう・・・

でわでわ