かかとをみてたらかかとが靴ずれしてむけてた(-.-;
何年ぶりだろう・・
話しはかわって実姉が風呂あがりのわたくしに言った一言
「女子か!?」
というのもシャンプーとトリートメントはRuxで、化粧水とかも持参してきてるわけですからまぁいいますわな
けどさ、男もちゃんとケアしたほうがいいよね?
俺は特に肌が弱いし・・・
けどまぁ肌はへたすりゃ女性より白いんで叫ばれてもしかたないっちゃあ仕方ないか
とまぁこんな感じですごしておりまする
アパートに戻ったらしっかりとみなさんのblogにまわってコメなりペタなりしたいと思います