Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -30ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

海にいってきます!
部屋があついあせる

実家の部屋はエアコンとかないんで暑い汗

普通に30度は越えるのであっちいーガーン

実家で本当だらだらしっぱなしですショック!

一番好きな家事は?
ブログネタ:一番好きな家事は? 参加中


炊事ですね

料理しているときは本当ストレス発散できます

スーパーで安い食材でどんなもの作ろうかなぁって考えたりするのが楽しい◎^∇^◎

テレビでやってたのを作ってみるのもいいし!

暇な時はカレールーを使わずにカレーを作ってみたり!

誰かに食べてもらって美味しいといわれたときの快感がまたいい!

炊事が苦手な人もなげださずに頑張って同じ快感をあじわってほしい

Cartolare di Uno (unoの日記)-090814_214353.jpg
かかとをみてたらかかとが靴ずれしてむけてた(-.-;
何年ぶりだろう・・

話しはかわって実姉が風呂あがりのわたくしに言った一言

「女子か!?」

というのもシャンプーとトリートメントはRuxで、化粧水とかも持参してきてるわけですからまぁいいますわな

けどさ、男もちゃんとケアしたほうがいいよね?

俺は特に肌が弱いし・・・

けどまぁ肌はへたすりゃ女性より白いんで叫ばれてもしかたないっちゃあ仕方ないか

とまぁこんな感じですごしておりまする

アパートに戻ったらしっかりとみなさんのblogにまわってコメなりペタなりしたいと思います