Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -27ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

最近忙しくってペタも返せない状況です

ごめんなさい

姉妹店の改装中

やばいくらい片付いてなくって大変

時間がいくつあってもたりないね!

頑張るぞー!


う~さぎう~さぎ

何見てはねる

十五夜お月さんみては~ね~る~月見

うさぎ2ぴょんぴょん(笑)


今日は中秋の名月でございますね


中秋といわれるくらいですから秋も中ごろなのですね秋


まぁ寒くって鼻水がじゅるじゅるいってる今日このごろですガーン



紅葉をみにいきたいですねえ

鍋を囲むってのもありですなあ煮物


きのことりもいいですし・・・ぶな


Viva秋!! 


皆さんはどんな秋を過ごされるのでしょうか?


心に残る秋湖だといいですね




Arrivederci!