最近忙しくってペタも返せない状況です
ごめんなさい
最近忙しくってペタも返せない状況です
ごめんなさい
う~さぎう~さぎ
何見てはねる
十五夜お月さんみては~ね~る~
ぴょんぴょん(笑)
今日は中秋の名月でございますね
中秋といわれるくらいですから秋も中ごろなのですね
まぁ寒くって鼻水がじゅるじゅるいってる今日このごろです![]()
紅葉をみにいきたいですねえ
鍋を囲むってのもありですなあ
きのことりもいいですし・・・
Viva秋!!
皆さんはどんな秋を過ごされるのでしょうか?
心に残る秋
だといいですね
Arrivederci!