Buonasera!!
新年早々風邪ひいてダウンしてるunoでございます
年末から年始とかけてとても忙しく
blogを更新しようにもなかなかできませんでした><
現在では冒頭でも記述したように
風邪をもらってきてしまい
シンドイです・・・
早くなおさんといかんです
話は変わって
お仕事から帰るといつも夜中なのですが
その帰宅途中にささやかな楽しみがあります
「星や月や空をながめること」
どんなに忙しくっても星や月やそらをながめるとホッとします
嫌なことも忘れられかつ焦ってる自分のちっぽけさも感じます
毎日ながめては一人考え
辛かったら心のなかで吐露してみたり
そんなちょっと頭がおかしいようなことをしてるひびでございます
これから寒さが本格化してきますが
皆様は体調くずさないようにがんばってください!
ではCiao!!
Buonasera!
いつもこんな時間くらいに帰宅をしていまする
今月はバイト先がかきいれ時なので
お休みも結構すくないです
お正月は少しだけ実家にかえろうとおもいます
最近さむく風邪もまたはやっています
本当たいへんです・・・
でも疲れたり辛いとき
そっと空をみあげるとかがやいてるお月様
なんか心がいやされます
また明日頑張ろうというきになります
皆さんのところも今宵の月が見えているでしょうか??
あなたの心にはどんなお月様がうつっているのでしょうか?
どんなに忙しくてもつらくてもほんの少しだけでもいいから
お月様をみて少し息抜きでもしたらいかがでしょうか?
そんなことを思う今日この頃です
でわ今日はこの辺で
Ciao!
どうもunoです
毎日こんな時間まで仕事をしております
最近ずっと忙しかったり体調をくずしてしまったりで
blogをかく余裕がございませぬ
blogやめちゃおうかなあなんて思ったりもしてるわけですが
まあ今のところはないでしょう
もうすぐ12月
色んなイベントがありますが
みなさんはどうすごされるのでしょうか?
自分はほぼ仕事
大変でございます
でも稼がないと生活できないのでがんばらないとです!
みなさんもお体にお気をつけてください
でわでわ
ArrivederLa!
