Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -26ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

Buonasera!!


新年早々風邪ひいてダウンしてるunoでございます


年末から年始とかけてとても忙しく


blogを更新しようにもなかなかできませんでした><


現在では冒頭でも記述したように


風邪をもらってきてしまい


シンドイです・・・



早くなおさんといかんです



話は変わって


お仕事から帰るといつも夜中なのですが


その帰宅途中にささやかな楽しみがあります



「星や月や空をながめること」


どんなに忙しくっても星や月やそらをながめるとホッとします


嫌なことも忘れられかつ焦ってる自分のちっぽけさも感じます


毎日ながめては一人考え


辛かったら心のなかで吐露してみたり


そんなちょっと頭がおかしいようなことをしてるひびでございます




これから寒さが本格化してきますが


皆様は体調くずさないようにがんばってください!


ではCiao!!

Buonasera!


いつもこんな時間くらいに帰宅をしていまする


今月はバイト先がかきいれ時なので


お休みも結構すくないです


お正月は少しだけ実家にかえろうとおもいます


最近さむく風邪もまたはやっています


本当たいへんです・・・


でも疲れたり辛いとき


そっと空をみあげるとかがやいてるお月様


なんか心がいやされます


また明日頑張ろうというきになります


皆さんのところも今宵の月が見えているでしょうか??


あなたの心にはどんなお月様がうつっているのでしょうか?


どんなに忙しくてもつらくてもほんの少しだけでもいいから


お月様をみて少し息抜きでもしたらいかがでしょうか?



そんなことを思う今日この頃です


でわ今日はこの辺で


Ciao!


どうもunoです


毎日こんな時間まで仕事をしております


最近ずっと忙しかったり体調をくずしてしまったりで


blogをかく余裕がございませぬ


blogやめちゃおうかなあなんて思ったりもしてるわけですが


まあ今のところはないでしょう


もうすぐ12月


色んなイベントがありますが


みなさんはどうすごされるのでしょうか?


自分はほぼ仕事


大変でございます


でも稼がないと生活できないのでがんばらないとです!


みなさんもお体にお気をつけてください


でわでわ


ArrivederLa!

最近とても冷え込んでますね


自分も暖房や冬服を取り出したりしています


しかし準備が遅かったようで


思いっきり風邪を引いてしまいました


引いてしまうと結構重症化してしまうために辛いです


皆さんのまわりはどうですか?


インフルエンザや風邪が最近はやっています


皆さんもきをつけてくださいね



しかし寒いので


そらがとってもすんで月がとってもキレイです


こういうときちょっとアンニュイになります


美しさと同時に悲しみをなぜかかんじてしまいます


でも本当キレイな月と星


なんかみいっちゃいます


秋も冬もそらがキレイで幸せです


みなさんは秋と冬にはどんな幸せをかんじますか?


Cartolare di Uno (unoの日記)



uno