Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -24ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

もう桜が咲き始めている地域があるそうですね^^


こっちはまだまだツボミ


けれど春の足音がすぐそこまでやってきたいる気がします


今度探しに行ってみたいと思います^^



話はかわってmixiともの方が捨て猫をひろったそうなんですが


すごく大変だっていってました^^


mixiともさんが捨て猫を拾ってくれたことがすっごくうれしい


ぶきっちょな男のひとなんだけどそんなひとが拾ってくれたのがうれしい


まだ怯えているらしくフー!!ってされるらしいけど少しずつ慣れてきてくれているみたい


早く仲良くなれるといいね^^


Cartolare di Uno (unoの日記) ピンボケしちゃってます^^;


かわいいよね~ww


ぎゅーっとしたい^^


mixiともさんにちょっと嫉妬だw


でも本当よかったね猫さん^^


少しでも二人が早くなかよくなりますように・・・・


Ciao!!

めったにとらないSS(ScreenShot)


抜粋してお伝えいたします


Cartolare di Uno (unoの日記) これは復帰後初のペア狩りでFD1Fにいった時の様子

FWしか使えませんがなにか??

Cartolare di Uno (unoの日記) アニバーサリーSS

おもくってタイミングあわなかった・・・・・


Cartolare di Uno (unoの日記) その後

まっしろなまんまー・・・・・

Cartolare di Uno (unoの日記) 大家族

隠し子までいるそうな・・・・

Cartolare di Uno (unoの日記) 南にて

コナン君でばんですよおおおおおおおおおお!!
Cartolare di Uno (unoの日記) 南にて2


いいなぁウチも結婚したい
Cartolare di Uno (unoの日記) 枝祭り

つい先日行われたGイベント

最後はすごかったなあ 生体、タナ、オデンmobはつよいね・・・









とまぁはじめはこんな感じで^^

ほぼ毎日PT狩りがあるので今日もたのしっみ^^

ROを最近やってます


メインは絶滅危惧種の鷹師かな


平均が70なのでまだまだですが頑張っております!!


キューペットでジル様、ロリ、葉猫、マリオネット、天仙娘、雅人形さんをつれあるきたいです!


夢はでっかくコツコツと~!!!


これからちょくちょくROのことアップしていきまっす!!


でわこんかいはこの辺で


Ciao!

寝てすごいしちゃいました


本当ダメですね


最近疲れてすぐねむっちゃいます


温かくなってきていい夢心地にさそわれます


梅も咲いて春がどんどんちかづいてるようです


散歩にいくにもいいかもしれませんね^^