Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -23ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

Buonasera!!Sono Uno!


最近寝る時間が増えてる気がします


春眠暁になんたやらっていうやつなんですかね~



今日買い物にいった時はまだサクラは咲いてなかったのですが


ツボミは大きくなっていたのでソロソロさくのかな・??


ワクワクします^^


サクラ以外にも花はさいてて


街中が凄く甘い香りでみたされていました!!


春はいいですね~


はやくサクラ咲かないかな??


さ~く~ら~さ~く~ら~ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~ふふふ~ん


な~んてムダにテンションあげて書いてみたunoでした


ArrivederLa!!

昨日の夜かなり強い金縛りにあいました

すごく久しぶりだったんですが呼吸も辛く死ぬかと思いました

目をあけてもなにもみえず耐えてなんとか大丈夫だったんですが一体なにが原因だったのでしょうか?

疲れが原因とは考えられないし怖いですあせる

最近暖かいのか寒いのかわからなくなってきましたね~


これも異常気象だったりするんでしょうか・・・・


もう少しで桜の季節だというのに




部屋が寒いと着込むのですが


ヒートテックが重宝しております


パジャマの中にきると暖かいまでとはいかないけれど寒さが激減しますね


ユニクロさんありがとう・・・・



明日はWhite Day 


なのですが


なんでホワイトデーというんでしょうか・・・


すこし調べてみると・・・・


日本特有の習慣らしいですね~


他にもきになったのが


ブラックデー イエローデー オレンジデーもあるんだって


きになるね~><b


世の男子はちゃんと三倍返しするのかな??


がんばれ!!


Ciao!



今年は色んなところに雛壇があるらしい


わかった分でこれだけ


Cartolare di Uno (unoの日記) Cartolare di Uno (unoの日記)

天津                          アルベルタ

Cartolare di Uno (unoの日記) Cartolare di Uno (unoの日記)

フェイヨン                       GHお城前


個人的には分散化するより一個のデカイやつとかのほうがよかったなあ






ここからは普段のRO



いまいるGは結構接続率たかくておもしろいーー^^



Cartolare di Uno (unoの日記) どどーんと!!

Cartolare di Uno (unoの日記) ちっちゃなガンスリンカーがんばれ!!

Cartolare di Uno (unoの日記) Pvでお遊び

Cartolare di Uno (unoの日記) 里帰り??

Cartolare di Uno (unoの日記) 背後霊にみえる・・・・

Cartolare di Uno (unoの日記) G狩り~

Cartolare di Uno (unoの日記) 羽化したて~

Cartolare di Uno (unoの日記) ホムかわいいなあ~



Cartolare di Uno (unoの日記) コンロンにてさとがえり~


主にROではダベっています


たのしいしーー^^


たまにGの人たちと狩りにいったり^^


たのしいですなw