Buonasera!!Sono Uno!
最近寝る時間が増えてる気がします
春眠暁になんたやらっていうやつなんですかね~
今日買い物にいった時はまだサクラは咲いてなかったのですが
ツボミは大きくなっていたのでソロソロさくのかな・??
ワクワクします^^
サク ラ以外にも花はさいてて
街中が凄く甘い香りでみたされていました!!
春はいいですね~
はやくサクラ咲かないかな??
さ~く~ら~さ~く~ら~ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~ふふふ~ん
な~んてムダにテンションあげて書いてみたunoでした
ArrivederLa!!
昨日の夜かなり強い金縛りにあいました
すごく久しぶりだったんですが呼吸も辛く死ぬかと思いました
目をあけてもなにもみえず耐えてなんとか大丈夫だったんですが一体なにが原因だったのでしょうか?
疲れが原因とは考えられないし怖いです
すごく久しぶりだったんですが呼吸も辛く死ぬかと思いました
目をあけてもなにもみえず耐えてなんとか大丈夫だったんですが一体なにが原因だったのでしょうか?
疲れが原因とは考えられないし怖いです

最近暖かいのか寒いのかわからなくなってきましたね~
これも異常気象だったりするんでしょうか・・・・
もう少しで桜の季節だというのに
部屋が寒いと着込むのですが
ヒートテックが重宝しております
パジャマの中にきると暖かいまでとはいかないけれど寒さが激減しますね
ユニクロさんありがとう・・・・
明日はWhite Day
なのですが
なんでホワイトデーというんでしょうか・・・
すこし調べてみると・・・・
日本特有の習慣らしいですね~
他にもきになったのが
ブラックデー イエローデー オレンジデーもあるんだって
きになるね~><b
世の男子はちゃんと三倍返しするのかな??
がんばれ!!
Ciao!












