Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -22ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

けいおん!!ニューシングル!なんと!


堂々の


第一位&二位!!クラッカー


パンパカパーン!


いいですね~^^おめでとうございます><b


いやはや1・2フィニッシュとは^^


自分もちゃっかり買わせていただきましたが


いい曲ですよね~本当・・・・


自分もはやく完璧にひけるようになりたいっす>ω<


これからも「けいおん」は爆進していくでしょうなw


いいねーイエイ!!


Cartolare di Uno (unoの日記)

元々胃腸の弱い自分ですが


最近特にひどく


食べてもくだっちゃいます・・・・・


薬じゃダメだっていわれて


漢方やってます


なおればいいなあ・・・・・・

自分がこうも不安や葛藤にかられているかがわかった


後悔をしているんだと


学生のときに親の顔をうかがい


自分をおさえてきたことが発露しているんだとわかった


これからは自分に素直にやっていこうと思う


後悔なんて二度としないように!!


がんばれ!俺!!


お金はかな~~~~りたくさんいるけど


気合で乗り切るしかない!!


何年かかってでも自分のやりたいことをやってやる!!


絶対にやってやる!!


まけるもんかあああああああああああああ!!

本当にこれでいいんだろうかって最近思う

あることをすると無性に胸が苦しくなる

いまの仕事は自分でしたいことをしてるはずなのに

全然納得がいかないというか

しっくりこないというか

本当に自分はこれがやりたいんだろうかと不安に思うことが多くなってきた

前述のあることは自分が好きなことの一つなのだが

ソレを生業にすることはできないし

もう23だからソッチの世界に飛び込むには遅すぎる

今の仕事も年齢的には遅いのだから

自分が今まで色々迷ってグダグダやっていたせいだからしかたないけれど

なんか自分の人生ってなんなんだろうなって思ってしまう

自分の将来像というかこういう家庭は持ちたいってのが漠然とあって

その過程とかは全然考えていなかった

じぶんの夢は「温かい家庭」

ただそれだけを思って今まで過ごしてきていた

何になりたいとかっていうのは昔からなかった

ただ興味のあるものをそのときそのときでやっていただけなのかもしれない

いっそのことこの地を離れるのもいいのかもしれない

なんて考えたりもする

自分で決めて迷って落ち込んで

いつもなんて自分は駄目な人間なのだろうと思う

表面上は平素を装っていても

中のほうまではだれも気づかない、気づかせたくない


弱い自分をみせるのは怖いから・・・・

この不安を一気に解決する方法はある

けどソレは不可能に近い

いまの自分ではソレを可能にする力なんてない

どうしたらいいのか

ただわからず

悩みつづける毎日だ


今まで自分は誰かに本心をさらけ出したことはない


怖さや恐れ・・・・・・そのために

常に仮面をかぶってきた


だから心から話せる親友や家族、恋人とか

ほとんどいない


むしろ顔をあわせない第三者のほうが心を開けるのかもしれない


自分は小さい頃から自らを否定し殻に閉じこもってきた

この殻は何重にもなり、悟られまいと嘘をついたり

隠してきた


そんな自分がいやでいやで仕方がない

だがそれもまた自分なのだ


いろんなことに怯え

毎日をただ、ただ暮らしている自分なんて

存在意義なんてないのかもしれない


存在意義は一生を終えた痕にわかるのかもしれない


なんて自分の頭の中は自分でもわからないくらいにグチャグチャになっている


一体自分はどうすればいいんだろう


なにをすればいいんだろう


どうしたらいいんだろう


ナニもわからない


わからなくって怖い


泣きたいけど泣けない


本当にわからない

どうすれば

どうすれば

いいんだろう・・・・・

Ciao!!


久しぶりのunoです


最近はmixiにばっかりかいているせいで


こっちはかなりのご無沙汰^^;


こっちも桜がとっくに咲き誇っており


外をあるくのがたのしみなんですが


いかんせん良い天気がすくなく


わけあっていまあまり動き回ることができません;;



さて4/6から「けいおん」第二期がはじまりましたね!


OPとEDどっちもいいすね!やっぱ!


さすがバンドアニメですね!!


音楽をやってる人間にとってはかなり刺激をうけます!!


にしても自分の腕は最弱なのでOPとEDひけるようになるには時間かかりそう・・・


とまあそんなわけなんですが


どんどんけいおんにのめりこんでいますね


本当たのしいアニメです


ふと、きになってけいおんのぶしつの見取り図を検索してみたのですが


正確に載ってるのは無いようでした


自分の頭の整理用にでも書いておこうかな・・・


なんておもう今日この頃です


しかし


はじまりあれば終わりあり


二期もあっというまに終わっちゃうんだろうなあ


三期とかは・・・・・さすがにないか・・・・


ともあれ


日々けいおんの皆の腕前に追いつけるように精進ですね!!


でも楽器とかアンプ良いのつかってていいなあ・・・・





ちなみに自分がつかってるエレキは


父親から貰った moralesの全音ESP290です


ふるいので重いし相当放置してあったので色んなところが大変なことに・・・・



自分で修理したのでいろんなところが・・・・・・な感じですが


弾けるうちはこの子でがんばりたいですね!!


ドラムもベースもキーボードも練習用のしかないんで


ちゃんとしたのほしいですね~・・・・


でもお金ないからガマンガマン



てなわけで本日はここまで


Buona giornata!!