Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -19ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

どうもunoです


九月だってのにまだまだあっついっすね・・・


本当とろけちゃいます


疲れや暑さでblogも内容ほとんどなしの更新になってますが


ネタないなあなんて思っていたんです


そしたら今までの撮ってた画像のっけてなかったなんて気づきまして


ちょこちょこのせてみようとおもいます


今回は実家(去年のお盆撮り)周辺


Cartolare di Uno (unoの日記) Cartolare di Uno (unoの日記)

山の神様と鬼が住んでいるらしいお山さん   自宅の庭 

 (自室より撮影)                  (椿、山桜、木蓮、牡丹、鈴蘭、チューリップ、紫式部等)



Cartolare di Uno (unoの日記) Cartolare di Uno (unoの日記)
そらーーーーーーー                 品種はわすれたけど葡萄でございます


Cartolare di Uno (unoの日記) (自室より北側撮影)


宇都宮にいるとこういう風に空みえないっていうか

なんていうか雲がやっぱり違う気がする

雲ひとつとってもやっぱりじっかのほうがいいね


秋に実家少しでも帰れないかなあ・・・・


あ~かえりたあああい><



などとぼやいてみるのでした・・・・


それでは今回はこの辺で


Ciao!!

すごく暑いですが


みなさん体調をくずさないようにね~


っていってる自分がくずしかけてるけど・・・



休日本格的に更新いたします


でわ


Ciao

Cartolare di Uno (unoの日記)-100814_164701_ed.jpg

はまってるのがテイルズオブグレイセス

二周目とつにゅう

Levelあげすぎたかんがあったり・・・・

少ない自由時間でコツコツやっております

コンプ目指してがんばるぞーにひひグッド!

実家に帰れません・・・・・


忙しいったらありゃしない


秋になったらかえれるかな??

ブログがごっちゃごちゃになってきたのでじかんがあったら今度こそ別ブログをたちあげ


すこしずつ移して行きたいと思います


その際に読者やお気に入り、アメンバーなども整理し


既存のデザインではなく自分でデザインやってみようかなとおもいます

(時間があったら・・・)


やるぞ!やるんだ!!(自己暗示)


頑張ります!!ふんす!!(・ω・)/


それではまたCiao!!パー