久しぶりの日記ですが・・・
仕事が忙しい&持病のこともあってなかなか更新できないです
色々とりためた画像とかもあるんですけどね・・・
時間があればアップしたいとおもいます
久しぶりの日記ですが・・・
仕事が忙しい&持病のこともあってなかなか更新できないです
色々とりためた画像とかもあるんですけどね・・・
時間があればアップしたいとおもいます
いろいろな方のところにお邪魔させていただいてる次第です^^
しかし
なんでこうもPCの処理がおそいのかなあ・・・・・・・・
増設もしたったのに・・・・
もう寿命か?もう六年目だしなあ・・・・
いまさらだけど本当惜しくそしていいW杯でした
日本代表の皆さん本当おつかれさまでした
日本に凄く夢を与えて くれたとおもいます
負けちゃったけどすごく良いチームだったんだと思います
駒野選手が悪いとかそういうものも一切ないですし
本当よく頑張ったと思います
PKというシステムは自分的にはあまり好きではありませんね
まだVゴール方式のほうがいい・・・・・・
なぜならPKというのは運もあるし個人に大きな重圧がのしかかってしまうからです
本当イヤですね・・・・(アハハ
自分は日本代表がW杯までの試合で負けても信じていたのですが
岡田監督や選手の皆さんにめちゃくちゃ言った人はちゃんとあやまったのかな?
まあそれはともかく
岡田japanのみなさまお疲れ様でした!
あなた方の雄姿は一生忘れません
ありがとうございました!!
uno