Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -17ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

夢は面白いもので
支離滅裂であっても夢の中では納得してたりもする

脳がどこでそんな情報を得たんだろうとおもうのだがいろんなものがまざって構成してるんだろうな

喜怒哀楽もありつつ一種の映画なのではないかと思う
ただ残念なことに大半は覚えてないんだよね・・・
震災から一年

まだ支援物資送ったり知り合いを通して復興支援ボランティアを俺もやってます
普段から色々やってはいますが心ないひとからは偽善者だといわれます
震災では自分も被災し友達を亡くしました
だからというわけではないですが苦しんでる人や動物さんたちがいるのなら少しでも手伝いたいんです
かつて自分も命を救われたことがあるので。
早く被災地が復興してもっとちゃんと供養したいです
そして知り合いを訪ね歩きたいです
元気でいつくれればいいのですが

一年たつのに政府方針は遅々としていてあてにできません

一人一人がやるしかないんです

少しでも前に進めるように
世界ってなんだろう

心ってなんだろう

自分ってなんだろう

わからないままただ過ぎる毎日

どうすればいいんだろう

わからないけど

今日も時は流れる

どうもunoです


すっかりblogの存在をわすれてましたね


最近仕事も私生活も落ち着きいろいろ意欲的になってきた今日この頃です


最近お店の店長さんが登山に目覚めてしまい


経験者の私としては仕方がなくつれていっているしだいです(山で一番はしゃいでるのは自分なんですけどね)


最近の登山活動としては


昨年の11月に赤城山 今年 六月男体山(単独) 八月 赤薙山から女峰山 九月尾瀬ヶ原と至仏山 十月磐梯山 那須岳 といった感じです


学生時代からすればだいぶ体力と筋力が落ちていまして磐梯山ではバテてましたね いやはや


なので来シーズンにむけて筋力体力強化をしている次第です


店長がつれていってくれなきゃずっと登山しないままだったろうなあ


学生のころに感じたあの感動を今とりもどしちゃって


休みならいっちゃいたい!!って感じですね


時間があれば今までのいった登山なんかものせれればいいですねえ な~んて



今日はこのへんで


Ciao!!

ちゃんといきているのであしからず・・・・


忙しくてblogをかく気力が・・・・・