僕も行くよ!? | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

先週の日曜日のこと。


時々、主に猫の愛護活動をされていらっしゃる方に

フードなどをお送りします。


空き箱にキャットフードを入れて

発送の準備をしていると…

当然ですよねー。


フードと一緒に僕もお届け…ってわけには

いきませんから出て下さいよチュー




もうお一人、余計なことしいなお方が

箱の上のかばんは重石代わりですあせる


あーあ、お送りする物ですから

そういう事しないで下さい。





翌々日には

届きましたとお礼のご連絡をいただきました。

こちらこそ、お忙しく活動されていらっしゃるでしょうにいつもメールをいただいて恐縮です。


私は物をお送りしたり、気持ちで応援したり

お祈りしたりするばかりで

実際に現場で活動される方々には

本当に頭が下がります。


一匹でも多くの猫ちゃんたちを幸せにして下さって

ありがとうございます。


どうか、みんにゃが健やかに暮らせますようにニコニコ