ぶーちゃん。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

不要不急の外出は控えねばなりませんが

昨日、前職の上司、同僚と久しぶりに会いました。


元同僚宅で久しぶりの歓談。


元同僚宅のぶーちゃん。

お名前:ぶっち。柄がぶちだから。


4年ぶりくらいに再会したぶーちゃんは

ちっちゃくなってました。


ぶーちゃん、久しぶり〜と声をかけながら
知らずに涙があふれてしまいました。


膝に乗せようと抱っこすると

その軽さにびっくりです。




元同僚のご主人がまだお二人がお付き合いする前に
保護猫だったぶーちゃんを引き取って
一緒に暮らし始めた、謂わば、ご主人の連れ子チュー

推定16歳。

でも、まだまだ階段を上がって2階まで来るし
食欲も旺盛OK


ごはん、ちょうだいって
私にもおねだりしてくれました。


ぶーちゃん、また会おうね。


それまで元気でね。