お気に入りはこっち。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

我が家のPECOBOXは今月で終わり。

また申し込めば続くけど…。

毎月季節のテーマに合わせたおもちゃやおやつを
届けてもらったけど

みんなのお気に入りはこっち。

おもちゃやおやつが入ってた箱爆笑
もちろん、おもちゃも遊ぶしおやつもいただきますよー。

↑さぶちんが入ってるのは7月号の箱。
 7月号の横のは6月号の箱。


あるあるですね〜。


いつもは新しいPECOBOXが届いたら
前の月の箱は処分してたけど
自動更新は停止になると連絡を受けてからは
捨てずにいます。


さぶちんの後、アンちゃんも7月号に入ってましたチュー


ハナは届いたばかりの8月号に入ってました。
あ、後ろのきちゃないのはお気になさらずアセアセ


うふふ、みんな大好きな箱。
大事に使おうね!?



さて、いつものように3連休はあっという間。
庭の草むしりをしたり、お墓参りへ行ったり。

でもー、夏も満喫しましたー。
福ちゃん、ぼん太くん、小太郎さんの
お父とうちゃんが食べているのを見て
私も食べたーい!

福ちゃん、ぼん太くん、小太郎さんと
優しいお父ちゃん、お母ちゃんのブログ↓


という事で
近所のコメダ珈琲店へ行ってきましたー。

で、いただいたのはこれですぅ↓
へへ、ぼん太くん風(勝手にごめんなさい🙏)

かき氷をお店でいただくなんて何年ぶりかしら。

私はキウイ🥝にしましたー。
さっぱりして美味しかったですぅ。

この夏の思い出の一つになりましたーニコニコ