非日常。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

今日は

…って、もう昨日か
良いお天気で、お掃除三昧ですっきりキラキラ

物置部屋でたまった段ボールをまとめていると
ビニール紐にさぶちゃんがすごく反応口笛


ちょっとした非日常な事があると
すごく盛り上がるよねチュー

さぶちゃんがうちの子になって4ヶ月。
好みの遊びをいまいち掴めないでいたけど
紐遊びが好きなんだね爆笑


また、紐遊びしようね。


夜は夜で干したお布団にシーツをかけていると
来るよねー爆笑

で、まだ途中なのに寝ちゃうのよねチュー

時間も時間だし、仕方ないから
このまま、端っこで寝させてもらいましょうかね。


いつもお留守してくれてる3にゃん。

ちょっとした事が楽しいよね。

おやすみ。
また明日…。