”みんにゃで桜を見る会♡参加者募集だよ(≡'・'≡)” | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

昨年11月にさぶちゃんが家族に加わって
アンとハナとさぶの3匹で
何となく仲良くやっているような

いないような…あせる


特にハナはかまってちゃんの甘えたちゃんだからか
お姉ちゃんになりきれないようで。

さぶはハナのストーカーだから
ハナがうにゃーって私の所に甘えに来ても
さぶも、なになに〜?ってやってきちゃうから
ハナが甘えられないというね…汗






あんまりくっついて来るさぶに
うーむかっってハナから仕掛けても
結局、ハナの方が形勢不利になっちゃうしえー


そんなこんなで
あまり膝に乗ってくるタイプじゃないハナが
この冬はいじけて?よく膝に乗ってきたので
なぐさめることもしばしばてへぺろ

膝に乗ってきてくれて私は嬉しいけどラブ


そんな時に
ネコねえMitsue さんが
桜を見る会を開催してくださるとのこと!

ぜひぜひ、ハナを花見に連れて行って
気分上げてやって下さーいアップクラッカー


ちゃんと撮れてる写真がないのですが
こんなのでも大丈夫でしょうか?

駆け込みですみませーんあせる

よろしくお願いしまーすお願い