想定内ですよ。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

いやー、ようやく行ってきました。
ワンオク音譜

唯一チケットゲットできた福岡へ新幹線DASH!

今回の福岡行きにあたり不安だったのは
さぶちゃんのウンチ💩問題。

さぶちゃんは相変わらず
私たちが不在の時は床でしてくれちゃうので
1泊して帰ってきたら、いったいいくつ床に
💩山ができてることか…もやもや

お留守カメラのスイッチを入れて、いざ出発!

で、新幹線に乗ってカメラを覗いてみると
えーっ!もうひと盛り💩できてる叫び

私たちが出て行って
早速、ふふ〜ん音譜
心置きなく床でしたんでしょうかねぇチュー

ライブ前に再び覗いてみると
更にもうひと盛り💩あせる

あ、あー汗
わかってはいたけど、わかってはいたけど
でもねーあせる

で、帰宅してみると
結局、4盛り💩ありました。

でも、普段から1日に2回する事が多い
さぶちゃんなので、4盛りは想定内えー

しかも、4盛りとも想定範囲に敷いている
ビニールマットの上にあったので良かった拍手



帰宅してトイレを掃除した後は
何か事件が起こっていないかチェック

すると…何かをかじった破片発見目
ビニール?

あ、あー!


棚に置いてたフリーズドライささみがやられてるーあせる

むむーもやもや 誰がやったかわからないけど
さぶちゃん食いしん坊だからもしや…と
思っていたので、やっぱりねって感じ口笛

お腹はすくは、💩は片付けてくれないはで
もおっむかっってなったのかしら。

ご飯は充分に用意していったつもりだけど
足りなかったようでごめんねー。


ごはんを食べて
ひとしきり、追いかけっこした後
アンちゃんもハナもさぶちゃんもようやく
それぞれの場所に落ち着きました。

さ、さぶちゃん
 洗濯物がくしゃくしゃになっちゃうよ…汗)






みんな、本当にお留守番ありがとね。

おかげでライブ、福岡の旅を楽しめたよ。



旅の記録はまた後日、記したいと思います。