まだ暑いけど夏の思い出。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

昨日は模試でした。
帰宅後の自己採点では正解率およそ50%汗
でも、予想より良かった!?
本試験まであと1ヶ月ちょっと。
どこまで上げていけるかニヤリ

アンとハナと遊ぶ時間も減らしてるし
皆さんの所に訪問もできないでいるので
何とか、一発合格としたいのだけど...
無理かなぁあせる
この時点で50%じゃあねぇもやもや


さてさて、気付けばここ数日で
空気が秋っぽくなってきたような。

で、数日?数週間?前の夏の思い出を〜ウインク

コープさんの注文をしようとチラシを広げていたら...

ふふ、あるあるですよねチュー


仕方ないなーと注文はしばし中断。

すると、やって来ました。
姐御、アンちゃん。

むぎゅむぎゅとチラシの上に乗り込んで来ました口笛

ハナはなんで?むかっの表情。


で、やっぱり、こうなるよねーチュー

ハナは、もおっDASH!てどっか行っちゃいました。


この出来事、
ベッドの上で繰り広げられておりまして。
なんでベッドの上かと言うと...

まだまだ 日中は気温が上がりますが
この夏は暑かったですねーメラメラ

もう、エアコンつけっぱなしで。
節約のため狭い寝室で過ごす事が多かった
今年の夏ですあせる


なかなか皆さまの所に訪問もできてないのに
いいね、コメント頂いて
本当にありがとうございます。


先日、ブロ友さんが暗記パン食べたーい!って
書かれていて、
ホントだ!なんで今まで思いつかなかったんだろ!
と目から鱗!?🐟

暗記パンって、両面に写せるのかなー
一日に何枚まで食べられるかなー
とは言え、700ページ超えの参考書全部は
キツイよねーとか
現実逃避気味の今日この頃だけど

アン、ハナと遊んだり
皆さんの所に訪問したり…猫活動?したいので
あと少し頑張ってみますグラサン