そう言えば。 | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

夏場はここで寝てなかったね。


涼しくなってきたからかな。


とか、書いてたら
起きてきてピトってくっついてきたーラブラブ


えへへ。
ほんわか暖かくて、ほっこりするね。


ハナの好きなブランケット出してきたら
ふみふみあしあと



そして、すやすやぐぅぐぅ



昼間もアンちゃんとくっついて
お昼寝してたしねラブ


ふふ、アンちゃんたら
ハナの背中にあご乗っけて気持ち良さそう口笛


今日はまだ読んでなかった
ヒグチユウコさんの『いらないねこ』を
読みました。

旦那さんに読んであげるって
声を出して読んでいたのだけど
やっぱり途中で涙が汗

なんでだろ…

暖かくて、ちょっぴり切なくて
優しさに溢れていて…。

ね、アンちゃん、ハナちゃん。


でも、実はいいヤツなのに
いじわるねこはいつまでもいじわるねこって
呼ばれてるのに笑っちゃうんだよねーチュー