そう言われましても… | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

遊んで下さい!って訴える夕べのハナ



かまってあげられないでいたら

もういいですムカムカって
大好きなキャットダンサーの厚紙を
はむはむ、がじがじハッ



あげく、厚紙が全部取れちゃったタラー


今日もハナはうあ゛~ん、遊んで~!って
足元から離れないんだけど
キャットダンサーは針金だけになっちゃってるし…

トンボの羽が取れちゃっていも虫になっちゃったねこじゃらしでトライ音符


ハナの反応はというと
あんなに遊んで~!!ってうるさかったのに
一転、えっと、そんなんじゃ盛り上がれません…と困り顔 (^-^;



ハナちゃん、これだって同じようなものじゃない!?

アンちゃんは盛り上がってくれてるよ




キャットダンサーはまた週末にでも直しますから
それまでは代用品で我慢して下さいな (*^^*)