そこは気にしないのか・・ | 留守番ねこ アンとハナのブログ

留守番ねこ アンとハナのブログ

先住お姉ちゃんネコ2匹と2019年秋に家族の一員となった弟ネコとの試行錯誤の生活の記録。

昨日は病院に行って気疲れした様子のハナ。


嫌な思いをしたからしばらくキャリーケースには入らないかな・・と思っていたんだけど


今日は朝からアンがキャリーケースでお昼寝。




しばらくして、アンが場所を移動すると、今度はハナがキャリーケースですやすやぐぅぐぅ




かえって、普段以上に2匹ともキャリーケースに入る事が多いような。


ここに入ったら変なトコに連れて行かれるって入るのを警戒するのかと思ったんだけど

そこは気にしないんだね。


これであと1年は病院に連れていかれないから安心なの♪とか思ってたりしてね (^▽^;)