そういえば【H28.12/9~11 宮古島へ】 | ma-tanのだらだらライフ

ma-tanのだらだらライフ

時間を無駄に使っているとよく言われる私の日常

そういえば・・・

愛犬の介護はずかしダックスのバタバタの中、
12/9~12/11まで、宮古島へゴルフゴルフ♪しに行ってきましたsao☆


宮古に住もうとしている、ゴルフのお友達が声をかけたら、
ゴルファーだけで9名。
プラス、奥様やそのご両親なども一緒にいらして大所帯!

寒い本州から、25度の常夏でのゴルフは、
最高でした好


夜はもちろん、ご家族も集合して宴会ビールビールビール
島おでん たから はとても美味しかったです♪

FullSizeRender.jpg
12/10 は シギラベイカントリークラブ
こちらに向かう前には、朝食として
中休味商店で、
宮古では珍しい「鶏だしスープの宮古そば」をいただく牛丼
沖縄そば系は大好きで、東京にいても自宅でつくるんだけど、
鶏スープは初めて! あっさりしてて体に染みわたるのが感じられる
優しい味でした! 毎日食べたいハートと矢
問題の、ゴルフはというと・・
パッティングが、どうも合わず・・
でやっちまいました。。117点泣き1
IMG_1020.JPG
IMG_0997.JPG

12/11 は オーシャンリンクス宮古島
FullSizeRender.jpg
東平安名崎 をのぞむ見晴らしのいいレストランで、宮古そばを朝食にし、
なぜかのゴルフ 8ゴルフ 8スタートで、こりゃ久々に100切っちゃうカモ?!なんて思ったけど、
勝手に帳尻合わせてきて、109点。
IMG_0987.JPG
駆け足だったけど、ゴルフ仲間と楽しい3日間でした♪

前回は、HULAの合宿&ライブで約10年前にきた宮古。
またゆっくり遊びに来たいです。