いい湯加減へ、いざ。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

春の君の訪れ。

桜は、あっという間にヒラヒラと舞い散り

あの光景は
まるで夢だったような感覚を残す。

あっという間に4月後半ですか。

驚きそして慄きますね。
時の流れの速さなんてやつは、濁流なんですからね。

さて

4月後半になったということは、、、

そうです

市場三郎~温泉宿の

がいよいよ、幕を開ける時が迫って参りました!

「ヨッ!待ってましたぁぁああ~~~!!」

ありがとう!
ありがとう!
セルフ掛け声だけど

ありがとうだよ!!

今回もセンスの塊、河原雅彦大先生のもとに
珍獣モンスターたちが集いし宴なわけです。

獣=モンスター

もう同義語ですからね。
同義語が並んじゃってますからね。
つまり「カケル二乗な獣感」てことですよ。
しかもその上に「珍」がのっかてるからね。


もう、ここは恐ろしの森だね。


てなわけで
そんな珍獣たちにセセコマ挟まりながら

まりゑは元気にやってます。

涙流しながら笑ってます。
試行錯誤しながら、最高にくだらない真骨頂を目指して。

今回の、市場三郎座組
やはや珍しい獣の集まりなだけあって
本当個性豊かで。ほんっとうっっにっっ!!

そんな恐ろしいほどのバラバラの個性が
濱田座長の、柔らかな素晴らしい人柄と人望により、キュッとひとつにまとまりました。


みんなで、みんなを支え合っている

そんな温かな座組でございます。


しかもまさかまさかの「アカペラ歌謡」

「歌劇」ではなく「歌喜劇」

完全なニュー・ジャンル。
はてさて、どんな世界が広まってることやら。ワクワク。ワクワク。ワクワク。。


ワクワクは止まらないし、、てか止まらせないし!止まらせないというかむしろワクワクドキドキもさせてそのまま頬赤らめてもらって、えー!なにー!超楽しかったんだけどー!元気出たー!ヤバーい!明日もなんか頑張れそー!てか頑張るー!やる気でたーー!!ヤバーい!って言ってもらいたいんだから!!(全力ひと息で)ひゅ~

。。。というのが、本望です。にこ。


要するにお客様と、はじめまして出来るのが本当に楽しみてことです。

きっと笑顔満開に

「はじめまして!」できると信じて。。


東京グローブ座で

いい湯湧かして待ってるよ!!

{1BA79355-6337-4D81-AC06-85E452D5FBAB}