男と女の話。 | まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog「綴る」Powered by Ameba

まりゑ official blog
「綴る」Powered by Ameba

キューブ所属。役者。
お芝居と結婚して
歌と恋をしてます。

ファンタスマゴリックのMARiEで
作詞、振付を担当してます。

限りある世を、目一杯楽しむ所存。
よろしくお願い致します。

カウンターのみの、お蕎麦屋さんで

サラリーマンのお父様に混じり

鴨せいろに、舞茸の天ぷらトッピングして

斜め上で流れている

家では絶対見ないような番組を眺め、

ははっと声を少し出して笑うと

お蕎麦屋さんの、いい感じのお父さんと目が合い

首をひょこっと前に出して

アイコンタクトをとった
{D4B0D32A-50BB-4D3D-9638-DCDFF6A47997:01}


まりゑです。


もう、なんなんでしょうね。
おひとりさま上等の楽しみ方ですよね。
そこのお蕎麦屋さん、美味しいんだけど
だいたいお客様の大半が男性なんですよね。
なんでか、わかんないんですけど。

ま、でも
私は、ずかずか入っていくんですけどね。

で思い出したのが

昔、心友のバブちゃんとバリに行ったんです。

{0307DD0B-A53A-433C-845F-FD758B80597F:01}

これ心友バブちゃん。
なんのタイミングでこれを撮ったのか謎だけど
芦田愛菜似のコンパクト系女子。


バリについたその日。

飛行機でずっと座って疲れたし

バリといえば、スパでしょ~

と、

家政婦といえば、市原悦子さんでしょ~


ばりの感覚で、
ホテルについた瞬間思い立ったわけです。

でも着いて早々、
暗くなりかけてて
外ウロウロする元気もなかったので
ホテルについてるスパなら

間違いないでしょ!と、

予約したわけですよ。

で、予約時間になって
スパルームに行くと

2人で予約していたので
カップル♡ルーム。

なんだか高級感あって
さすがホテルのスパ~♡て感じだったんです。

で、

着替えて
エステティシャンを待っていると

ドアが開いて
2人のバリ人と思われる
エステティシャンが入ってきた。

ひとりは、女性
もうひとりが

どこからどう見ても、男性。

なんだ。
なんだ、これは。
どんな、サプライズだ。と

思考回路はショート寸前っ♬byムーンライト伝説より

と、いうメロディーが頭を駆け巡り

バブも私も

(°_°)

こうなった。

だって、
オイルマッサージのコースを予約したのだ。

オイルマッサージってんだから、
そりゃ、
パンツも脱いで、
紙パンツ履いてさ

ブラジャーもとって、
ノーブラでさ

全身を
オイルでマッサージしてもらうつもりなわけだからさ!

まさか男性のエステティシャンの到来なんて

誰が、予測できようっ!


お水を飲もうと蛇口ひねったら
ラーメンでてきたんだけどレベル
驚いたかんね。←逆にわかりにくい。

まぁ

でもさ、

旅は道連れって言うし!
郷に従えって言葉もあるし!
郷ひろみは『GOで~すっ!』て言うわけだから!

と、気持ちを落ち着かせて

芦田愛菜似のコンパクト女子な心友バブちゃんの完全に困った八の字眉を察し


『いいよ、大丈夫』


と私は自ら、
男性エステティシャンさんに手を差し出したんだ。よろしくお願いしますって。

あん時の私ったら

ジャンヌダルクも驚きの
頼もしさだったと思うよ。


『フォロミーっ!』て言っても
誰も着いてこないだろうけどさ。
紙パンツ姿じゃ、そりゃさ。

結局
男性エステティシャンさんに全身、
ほんっとーに全身!
ケッコーきわどいとこまでオイルマッサージしてもらったわけです。


てか、普通に
人差し指立てて
オバマさんみたいに

『Change』

って言えばよかった話なんだけどね。

いいネタでーけたっ!てことで
めでたしめでたし、てことにしておきます。



なんでこの話を思い出したかは不明ですが。

明日も『シャーロックホームズ2』のお稽古。
{74D54822-4E26-47D6-843E-71DA64811110:01}

洗濯ばさみに挟まれつつも
ワクワクさっ!

{0F989166-67D8-4026-A836-52CA4249D38B:01}

ー守りたい、お前を、、、。ー

いい加減、誰か守ってほしいもんだ。